サロン帰りの髪を目指したい!coconeクレイクリームシャンプー | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





こんばんはニコニコ


 



美容室に行って以来、髪の毛のことばっかり考えていますニヤリ



 




先日購入したシャンプーを使用し始めました✨✨




coconeクレイクリームシャンプー










クレイタイプのシャンプーということで、トリートメントのようですが、こちら、泡立たないシャンプーなんですびっくり








じっくりと頭皮をマッサージするようにすると汚れがしっかりと落ちるので、スパの気分でマッサージしています照れ






香りも良くて気持ちいい❤️







こだわりはこちらの4ポイント❣️









洗顔も泡立たないタイプを使用しているので、泡立たないシャンプーも慣れれば良くなるかもウインク




お湯で流した後の手触りが

キュッキュッ

としていて気持ち良いですラブ






洗い上がりは良く見る広告のようにツルンツルンとまではいかないけど、サロン帰りのまとまりを持続してくれている気がしますおねがい






クレイシャンプー、ハマりそうです❣️ウインク