こんばんは
まりーんです
![]()
実は友達とけんか(仲間割れ・的な
)してました。。。
し○○・さ○
と。。。。。
そして本日!!!!!
仲直りしました
![]()



良かったです♪♪♪♪♪♪♪
勝手な想像って良くないね。。。
こんばんは
まりーんです
![]()
実は友達とけんか(仲間割れ・的な
)してました。。。
し○○・さ○
と。。。。。
そして本日!!!!!
仲直りしました
![]()



良かったです♪♪♪♪♪♪♪
勝手な想像って良くないね。。。
今日は晴れてた
ので高尾山に行きましたぁ![]()
![]()
軽い気持ちで「ブーツ」履いてったんです。。。。。。。。
意外に坂、きついんですね・・・・・![]()
死ぬかと思いました。。。
運動部でもないのに無理したらバチが当たりました・・・
気を付けましょう![]()
![]()
![]()