こんばんはニコ


まりーんです笑笑



実は友達とけんか(仲間割れ・的な♥akn♥)してました。。。



し○○・さ○ちゃんと。。。。。



















そして本日!!!!!













仲直りしましたハートハート水玉ハートheat+kira*はぁと





良かったです♪♪♪♪♪♪♪







勝手な想像って良くないね。。。







今日は晴れてた晴れっ!ので高尾山に行きましたぁアップアップ


軽い気持ちで「ブーツ」履いてったんです。。。。。。。。








意外に坂、きついんですね・・・・・しょぼん






死ぬかと思いました。。。




運動部でもないのに無理したらバチが当たりました・・・



気を付けましょうダウンダウンダウン