続きこないだの続き★☆★☆★ 劇は戦争系なのです とっても悲しい話です 「ガマの中で」 と 「洞窟」 を合体させたのです。。。 最初は「もっとウケる、笑えるのがいい。」 なんて言ってました。。。。。 し か し!!!!! 演じてるうちに皆の演技力が素晴らしくていてしまいました 劇っていいですね。。。。。