こないだの続き★☆★☆★










劇は戦争系なのです。



とっても悲しい話です泣





「ガマの中で」 と 「洞窟」 を合体させたのです。。。








最初は「もっとウケる、笑えるのがいい。」



なんて言ってました。。。。。



し か し!!!!!




演じてるうちに皆の演技力が素晴らしくて(泣)いてしまいました涙汗涙汗涙汗




劇っていいですね。。。。。


今度文化祭があります★☆★☆★



戦争系です




忙しいのでまた今度ドキドキ




ペタしてね











では