テスト。。。。。。。
私はこれを作った人を恨みます
何故か。。。。。。
それは分かりきっていること・・・・・
成績が悪かった・・・・・・・・・・・・。
ただそれだけ。。。
そんな私を励ましてくれるもの。。。
それは・・・・・・・・・
VOCALOID♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さん、、私はオタクなのでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは
明日テストです。
マジです。
5教科です。
・・・ってのんびりしてていいのかぁっ!!!!
。。。。。
ダレカタスケテ・・・・・・
40位になるぅ
クラスは40人です
ピンチです!!!!!


