テスト



















死んだ・・・・・












うん。もう忘れよう。。。。。。





前向きに生きよう!!!!!









テスト。。。。。。。





私はこれを作った人を恨みます





何故か。。。。。。






それは分かりきっていること・・・・・















成績が悪かった・・・・・・・・・・・・。













ただそれだけ。。。











そんな私を励ましてくれるもの。。。






それは・・・・・・・・・












VOCALOID♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








皆さん、、私はオタクなのでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。











ペタしてね











こんにちは



明日テストです。





マジです。






5教科です。








・・・ってのんびりしてていいのかぁっ!!!!




。。。。。








ダレカタスケテ・・・・・・





40位になるぅ






クラスは40人です






ピンチです!!!!!