- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
ブログ更新しなくてごめんなさい<(_ _*)>
テストだったからね。
結果は聞くな。
死んだから。
再テストやだな
私が点数低いから、平均点下げて再テストライン下げてんだぞ!
感謝しやがれ
とか思ってる。
また愚痴ったりしなくもなくもないかもね
バイ

ブログ更新しなくてごめんなさい<(_ _*)>
テストだったからね。
結果は聞くな。
死んだから。
再テストやだな

私が点数低いから、平均点下げて再テストライン下げてんだぞ!
感謝しやがれ

とか思ってる。
また愚痴ったりしなくもなくもないかもね

バイ
