今日、私の親友たちが皆あつまって鍋パーティをするんだって。


私だけ呼ばれなかった。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







・・・・・と思ってたんです。。






でも、本当は、皆といるときに誘ってくれたらしいんだけど、私だけ ボケーーーー っとしてて、気づかなかっただけらしいっす☆★☆★☆★



か○○ & は○○ & り○ & さ○  ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ汗ショック!







本文はここから ★☆★

こんにちはぁ
今日はAM10時25分に起きたです。Oo。。( ̄¬ ̄*)
朝ご飯は食べなくて。。。
まだ眠いよぉあせる


こんにちは★☆★



今日から始めました!!!


よろしくです☆




ではでは今から習字に行ってきます♪♪♪♪


(‐^▽^‐)