夏休み明け不登校になるかもと不安なママへ | 不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

保健師であり、学研教室の講師でもあり、子育てコーチとして子育てスペシャリストが運営するブログです。自身も11歳思春期の男の子の子育て奮闘中!
不登校で悩んでるママとチャンスに変えて、子供からの家族へのギフトをしっかり受け取りましょう!

 

こんにちは😃


不登校をチャンスに変え

子どもとママを愛溢れる笑顔を増やす子育てコーチ」

藤木美穂です☺️


今日も読んでくださってありがとうございます💕

すごく励みになっておりますキューン



夏休みも終わりましたねー爆笑


夏休み明けましたが


子供が学校に行かなくなったえーん




不安になってるあなたへ




今は何を考えてますか?



私に話してくださいません?

今のどうしたらいいかわからない気持ち

やり場のない気持ち

どうにか行かせたいけど話してくれない

このままずっと行かなかったら、、、



じっくりゆっくり

今のこの時間に

向き合ってみませんか?えーん



必ず意味があると思うんですえーん


一人ではないです



大丈夫



お母さんを困らせたくて学校に行かないわけでは

ありませんから



お子さんの自立の一歩なんです


自分の考えを突き通せれてるんですおねがい音譜音譜





お母さんも一歩踏み出して



話してみてください🙏



話すことで少しこれから




どう向き合っていけばよいか

将来に向けて何を調べていけばよいか


どうしたら

子供の味方になれるかを




一緒に探して行きませんかおねがいキラキラキラキラ






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😆



ラブラブ藤木美穂と話したい方がラブラブ

  →個人セッション20分無料

・お子さんの個性や才能からこれからのアプローチなどもお伝えいたします



一歩踏み出されてくださいおねがいラブラブ

ご連絡おまちしていますおねがい