不登校の子供に算数検定をチャレンジしてほしいママへ | 不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

保健師であり、学研教室の講師でもあり、子育てコーチとして子育てスペシャリストが運営するブログです。自身も11歳思春期の男の子の子育て奮闘中!
不登校で悩んでるママとチャンスに変えて、子供からの家族へのギフトをしっかり受け取りましょう!

こんにちは😃


不登校をチャンスに変え

子どもとママを愛溢れる笑顔を増やす子育てコーチ」


藤木美穂です☺️



こんにちは爆笑

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

とても励みになりますキラキラキラキラ



昨日、学研教室で算数検定認定教室にしてますので


算数検定を開催いたしました爆笑


1年生の子供も二人受検してくれて


答えはまだわからない問題もありますが


・検定の会場で試験を受ける

・緊張を体験する

・学校と違う問題を経験する

・試験受けるまでに頑張って勉強する


この経験が大事なんです❤️








学校とは違う 


私の学研教室で


検定や何かの一歩を踏み出してみませんか?おねがい




1対1でじっくり話を聞きます泣くうさぎラブラブラブラブ


今のあなたの

ママの話を気持ちを

聞かせてくださいえーん



メッセージお待ちしていますおねがい



ラブラブ藤木美穂に会いたい方ラブラブ

   →個人セッション20分無料





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました❤️❤️

もしよかったらいいねやメッセージもいただけたら

嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブ