【受付開始!】感謝企画!ドドーンと55人にプレゼント! |  生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

 生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

「聞く」技術があれば、人は変われます!
自己肯定感を育て人生を好転させる ヒントが詰まったブログです。

こんにちは。

鶴岡亜紀です。

 

お待たせしました!

55歳だから55セッションプレゼント!

公式ラインから募集を開始しましたー!

 

公開したら早速

亜紀さんのコーチング受けてほしい人が3人いるんです!

沢山の人に亜紀さんを知ってほしいんです!と

 

すでに私の継続セッションを

受けてくださってる方なんだけど

首を長くしてお待ちいただいた方が

 

公開と同時に焦ってご自身のアドレスで

一気に3人のお友達の分をご予約されてました!

 

めちゃめちゃ嬉しい!

 

でも、システムの都合で一度キャンセルして

お友達に公式LINEでお友達になって頂いて

そこからお申し込みし直していただきました。笑

 

 

 

どうして私がプレゼントしたくなったのか

その理由は前回のブログに書きました。

 

こちら↓↓↓ よかったら読んでねー

 

 

今後も公式ラインで

特典やプレゼントなど様々な発信をしていきますが

 

 

今後しばらくは

ここまでデカイプレゼントは

しないと思う。

 

 

先着55人で

締め切らせていただきます。

 

 

公式LINEにお友達追加していただくと

申し込みフォームが届きます。

 

ぜひ、受け取ってください。

 

↓↓↓ お友達追加はこの画像をポチってね

 

 

あ!コーチングセッションって何???

と思ったあなた!

 

 

コーチングセッションとは

 

トレーニングを積んだ

プロに話を聞いてもらうことで

 

子育て、夫婦関係、親子関係、仕事、などで

悩んでいる方や、長い間生きづらさを感じてる方が

 

⚫︎思考が整理される 

⚫︎心の葛藤がクリアになって前に進みやすくなる

⚫︎前向きな気持ちになる 

⚫︎現実を変えるための手段がわかる 

⚫︎目標を実現するための行動が見つかる など

 

他にも自分の思考のクセに気付けたり、

ひとりでは気づけなかった自分の本音に気付けたり、

知らなかった自分を発見できたり、

問題が解決したり、

様々な事がお手伝いできる。というもの。

 

 

1人で考えていると、

どうしても無意識に普段の思考癖が出てきて

頭の中がグルグル無限ループにはまるからね。

 

 

私が初めてセッションを受けたときは

自分の中から出てきた言葉に涙が止まらなくて

3時間以上も泣き続けたという

 

まさか私の中にこんな思いがあったなんて・・・と

衝撃的でびっくりな展開でした。

 

そうそう!

この時の出来事が

 

私が自分のど真ん中で生きると決めた

きっかけだったな。

 

 

私いまもコーチングを受け続けてます。

 

っーか、コーチ達はみんな

コーチングセッションが好き。

 

その良さを誰より実感して知ってるからね。

 

 

 

最後まで読んでくれてりがとう!

 

ではまた!

鶴岡亜紀

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀ってどんな人?

いただいたセッションのご感想など

もっと詳細を知りたいよー!って方は

 

こちらをポチってね↓↓ ↓

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

子ども達が夢を語り応援し合う世界を目指す。

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼