【募集】感謝企画!ドドーンと55人にプレゼント! |  生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

 生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

「聞く」技術があれば、人は変われます!
自己肯定感を育て人生を好転させる ヒントが詰まったブログです。

こんにちは。

鶴岡亜紀です。

 

先日55歳のお誕生日を迎えましたー!

わーい!

おめでとう!わたし❤️

パチパチパチ〜!(拍手!)

 

 

突然ですが普段お仕事で

120分単発13000円で提供させていただいてる

サービスを55人の方にプレゼントします!

 

まぁまぁ

一定の時間が拘束されるし

それなりの負担にはなるんだけど

 

なぜこれをやろうと思ったか!

 

思いつきで

後先考えずにプレゼント企画やる!と決めたのだけど

それには訳があります。

 

 

その理由は

 

私はもともと

いつからかなのかお誕生日が嫌いで

 

もっと言ったら、

クリスマスもお正月も夏休みも

世間が盛り上がるイベントは全部嫌いで

 

大人になっても寂しい記憶の方が多くて

私がお祝いしてもらえないのは

私がダメな子だからだ。と思ってました。

 

それが!!!

それがだよ!

 

そんな私が

時間をかけて自分と向き合ってきたら

今では沢山のありがとうをもらえるようになっていて

 

沢山のクライアント様からいただいた

セッションのご感想を読みながら

心の中で「ありがとう」を繰り返してたら

 

生まれて初めて自分のことを

「尊い」と感じる事ができたんです!

 

うわっ!とその瞬間

 

穏やかで静か

だけど奥底から何か

熱いものが込み上げてくるような

感覚になって。。。

 

そしたら

 

いつも人の目が気になり

いつも何かに怯え

生きる意味がわからない

いつ死んでもいいと思ってた私が

 

ここまで来れた。。。

 

って、すごく嬉しくて

幸せな気持ちになって。。。

 

 

自分を犠牲に

誰かに何かをすることで

自分の存在価値を見つけることしかできなかった私が

 

鬱をきっかけに

自分と向き合って自分取り戻して

ここまで人生ひっくり返せた。

 

 

そう思ったら

嬉しくてね。。。

 

 

私を信じて本気で関わってくださった方達

私を信じて私を頼ってきてくださる方達

のおかげだ。。。

 

と思ったら

本当にありがたくてね。

 

 

私もそうだけど

みんな一生懸命生きてるんだなぁ

と思ったら感動しちゃってさ。

 

当日Facebookやメッセンジャーで

沢山のおめでとうが

めっちゃ沁みてさ。。。

 

だから55歳を記念して

「ありがとう」の気持ちを込めて

55人にプレゼントすることにしました!

 

 

今ちょっとづつ

お申し込みページ作ってます。

 

公開は近いうちに

公式ラインから公開を始めるので

 

ライン登録してお待ちください。

↓↓↓この画像をポチってね

 

 

 

あ!コーチングセッションって何???

と思ったあなた!

 

 

コーチングセッションとは

 

トレーニングを積んだ

プロに話を聞いてもらうことで

 

子育て、夫婦関係、親子関係、仕事、などで

悩んでいる方や、長い間生きづらさを感じてる方が

 

⚫︎思考が整理される 

⚫︎心の葛藤がクリアになって前に進みやすくなる

⚫︎前向きな気持ちになる 

⚫︎現実を変えるための手段がわかる 

⚫︎目標を実現するための行動が見つかる など

 

他にも自分の思考のクセに気付けたり、

ひとりでは気づけなかった自分の本音に気付けたり、

知らなかった自分を発見できたり、

問題が解決したり、

様々な事がお手伝いできる。というもの。

 

 

1人で考えていると、

どうしても無意識に普段の思考癖が出てきて

頭の中がグルグル無限ループにはまるからね。

 

 

私もいまだにコーチングを受け続けてます。

 

っーか、コーチ達はみんな

コーチングセッションが好き。

 

思考が整理されて

進みやすいからね。

 

 

最後まで読んでくれてりがとう!

 

ではまた!

鶴岡亜紀

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

私の人生を変えたコーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀プロフィールなどはこちら↓↓ ↓

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

子ども達が夢を語り応援し合う世界を目指す。

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼