運営しているオンラインコミュニティ

かたつむりCafeの交流会でした!





交流会は、出入り自由の
お気軽な集まりですおねがい


今回は、アルコールを飲みながら笑い泣き
参加された方もいて

楽しい雰囲気で何よりラブラブ


カウンセリングや「聴く」ということを
学べるコミュニティということで
メンバーさんを募集してますが

まずは楽しい場所、
また参加したい!って思える場所に
なることを目指しています照れ





私はとても楽しく過ごさせてもらってるので
皆さんにとっても
そんな場所になっていればいいなラブラブ


つかず離れずの仲間がいるって、
忙しい毎日の中で
とても元気と勇気をくれると思うのです。

 

メンバーさんは随時募集中!

一緒に学んだりおしゃべりしたり

まったりと楽しい時間を過ごしませんか?




人生の木ワークショップもおすすめ!

あなたの大切にしたいことが見つかりますラブラブ

次回7/25(木)10:00〜です。




サムネイル

元精神科看護師。大阪の公立小中学校でスクールカウンセラーをしています。

ナラティヴ・セラピーに基づいて、カウンセリングや講座を提供中!

スター相談・カウンセリングはこちら

スター講座などサービス一覧


知らんぷり野村涼子プロフィール

メールお問い合わせはこちらから!