“自分を整え 人を癒す” スイミー式コーチ養成講座

中上級コース

先日、使命発見ワークをやったんです。

 

 

開催後に

受講生の方はこんなアウトプットをしてくださいました。

 

 

==========

 

みゆきさんにもいつも感じますが、

使命やゴールを明確に持っている人は、

とっても生き生きしていて本当に楽しそう!


私も今回の講座をきっかけに、

自分の使命に気づけるといいなと思いました。

==========


人生最後のワークが一番印象的でした。

 

みゆきさんのリードですごく入り込めて、

 

人生の目的や使命についてはまだはっきりわからないですが、

こんな最後を迎えたい、こういう人ととして覚えておいてもらいたい、

といのは何となく浮かびました。

 

日々の生活の中でイライラしたりもしてしまうけど、

夫と息子に対して

「私と家族になってありがとう」という感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいなと思います。

 

==========

 

ココロを開いて

講座の内容を受け取ってくださる受講生のみなさんおねがいラブラブ

 

 

いつもいつも思いますが、

本当にありがたいな―――と心から思いますラブラブ ←語彙力ほしい(笑)

 

 

受講生さん達の

エネルギーが合わさり

場の力になって

ひらめきや気づきが起きることを毎回感じますアップ

 

 

そんな温かなみなさんとつながり

使命と感じる学びを伝えられること、

 

もう感謝しかありません!! ←もっと語彙力ほしい(笑)

 

 

 

 

 

“自分を整え 人を癒す” スイミー式コーチ養成講座

 

私も改めて

使命にアンテナを立てていたら

 

今朝またまた

「あーやっぱりこれだ星」という気づきがあったんですひらめき電球

 

 

 

というわけで

今日は、使命について、お伝えさせてください。

 

 

 

特性が使命とつながりますアップ

 

 

 

私の特性3つ

 

①人の気持ちを察すること 

 

②調和、調整、つなぐ役目

 

③文章や言葉にすること

 

 

「自分のためにスタートして、誰かのためにゴールする」

私の大好きな言葉ですおねがい

 

自分の特性を生かして

はじめは自分のために夢中になってやっていくと

 

自然といつのまにか周りの人のお役に

立っていくんじゃないか、と思うんです。

 


 

 

 

子育てサロンスイミー

講師の先生とママ達をつなぐことを

13年やってこれたのも

 

私の特性を生かしてこれたからだな~と

改めて感じます。

 

 

自分の特性を生かして生きられると

不思議と背中をおされるようなことも起こります。

 

 

 

それから、

 

以前も使命について書きましたが➡こちら

 

使命に生きようと強く決意したのは

友人(大好きな知り合い)の死も大きく影響しています。

 

 

私と同じ想いで

コーチングを広めてくれていた友人が

昨年、突然、倒れました。

 

 

彼女が伝えたかったことを

私が伝えよう

 

 

そう決意したんです星

 

 

 

 

だから今、

こんなに夢中でコーチングをお伝えていますラブラブ

 

 

 

 

コーチングやセラピーについて学んでみたい

講座がちょっと気になる方は

こちらに登録してもらえると嬉しいです。

すみいみゆきLINE @615ytuyo

 

LINEにて先行募集しています。

次回の募集は7月頃の予定星

 

 

 

不器用でなにもできない、と思っていた私でも

特性はありました。

 

あなたにはどんな特性がありそうですか?

 

 

それが使命につながるとしたら?

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

クローバー【メニュー】一覧(←詳細はこちら)

   

クローバーブログではお伝えしきれないプライベートな内容

 講座の先行募集はこちら↓↓↓

 すみいみゆきLINE @615ytuyo