最近、私と同じように

「コーチを仕事にしていきたい!」

とご相談をいただくことが増えました。

 

 

こんなメッセージを先日いただいたんです。

 

==========

 

すみい先生がここまで長年
ブレずにやってこれた秘訣や理由も知りたいです💓

 

ぜひ先生の秘訣教えてください😍

私のように知りたい人は

たくさんいるんじゃないかなと思います☺️❣️


使命をお仕事にして
突き進むって
相当な覚悟が必要だと思いました。


会社に属さず
自分で全部作っていくって
すごいなと思います✨

 

==========

 

 

気が付けば

子育て支援をはじめて13年。

 

コーチングをはじめて5年くらい。

 

ここまでやってきたことを

棚卸する機会をいただけているな~と

感じていますキラキラ

 

 

今後は、

コーチとしてやっていきたい方の

お力にもなれるよう

自分が試行錯誤してきた経験を

少しずつ整理していきたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

今日は

【 長年ブレずにやってこれた理由 】を

1つシェアさせてもらいますね。

 

 

 

それは

 

使命だと気づいたので

心配ごとはちょっと脇において

とにかく心のままに突き進んでみたら

 

 

目の前のママさん達が

どんどん変化していかれたからアップ

 

 

 

 

 

 

“自分を整え 人を癒す” スイミー式コーチ養成講座

のあと、

行動されたママさんから

こんな経験談が届き、

読みながら、ひとりうるうるしていました( ;∀;)♡

 

 

 

============

 

・・・そして、私の疑問に対する母の言葉で

モヤモヤがすーっと消えて、

母との心の線引きを〇年たって

やっとし直せた感覚があり、

 

今は母との関係だけでなく

何だか私のまわりとの心の境界線が

しっかり私自身

確認できた気がしています。

 

そして今は自分の国を幸せにする、

とにかくそれを

私の日々の行動の基準にしたいと

思い生活できています。

 

 

何だかこれまでの呪縛がとけたようで、、、

 

これから

生き直してみたいとすら

はじめて思いました。

 

============

 

私のもとに来てくださるママさん達の変化を

こんな風に

目のあたりにした時に

魂がふるえるような感覚があるんですアップ

 

 

ママさん達の変化が

私の心に火をつけ

 

『やっぱり伝えねば、伝えたいハート

とエネルギーがわいて

続けることができました。

 

 

だから

ご縁をいただいたママさん達のおかげですねラブラブ

もう感謝しかありませんラブラブ

 

 

 

 

 

「呪縛がとけ…

生き直してみたい」

 

そう決めた時から

人生は本当に変わりはじめます。

 

 

私たちはいつからでも

生きたい人生が生きられるアップ

 

 

 

これからも

ママさん達と一緒に成長していきたいから、

 

できるかぎり

私の使命を全うさせてもらおうと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

使命を仕事にしていく上で

お金のことが心配になってる方はいませんか?

 

 

私自身、長いこと収入度外視でやってきて、

長男が附属高校に入った時には

さすがに心配になったことがありました。

 

ですが、

今なんとかなっています。

 

 

長くなりましたので

お金のことについては

すみいみゆきLINE @615ytuyo

で、こっそりお伝えさせてもらいますね。

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

クローバー【メニュー】一覧(←詳細はこちら)

   

クローバーブログではお伝えしきれないプライベートな内容

 講座の先行募集はこちら↓↓↓

 すみいみゆきLINE @615ytuyo