なつかしの写真

 

①から続くつもりが

日々の忙しさに負けてしまい

下矢印下矢印


間が空きましたが②ですデレデレ笑 


今回は

まだ子どもがいない時に


静岡県の伊豆


に遊びに行った写真を

季節が混ざり服装季節感ないですが

思い出してみますちゅー乙女のトキメキ



伊豆海洋公園

伊豆洋らんパーク (名前変わった?)

熱川バナナワニ園

テディベアミュージアム

伊豆ぐらんぱる公園

伊豆シャボテン公園

など

伊豆は1日ではまわりきれませんね笑い泣きキラキラ

この写真たちもまた

13〜14年前です笑スター

































だいずの大切な入院仲間
下矢印下矢印
ブーブ
といいますおねがい


もとは母デレデレがブーブ好きで
旦那にぬいぐるみプレゼント
してもらったやつを
車内に乗せていましたラブラブ

だいず爆笑がうまれ
車内で出会ったら気に入ったみたいでラブ
洗濯して
寝室へお引越し星

それからは
寝る時はだいず爆笑と毎日一緒のブーブイエローハーツ
3歳で一人で入院したときも
ブーブがいてくれたから
頑張れたようです悲しいラブラブ

大学時代は東京に住んでいたので
当時の彼や友人と
熱海の夏の花火大会にも
数回行きました照れ星
久しぶりに伊豆も行きたいなおねがいグリーンハーツ

みなさんは
伊豆は行ったことありますか?キラキラ



過去の記事もよかったらニヤリピンクハート
下矢印下矢印下矢印