なつかしの写真

 






久しぶりの

なつかしの写真シリーズですデレデレラブラブ


川崎にある

藤子・F・不二雄

   ミュージアム

のなつかしの写真星


2011年ピンクハート

結婚して2年くらいかな。

まだ子どもがいなかったあの頃

旦那と2人でデートニコニコ飛び出すハート



子連れが多い中
若いカップルは目立っただろうな笑






とりあえず
デート中は金額気にせず
珍しいかわいいやつ食べるニヤリイエローハーツ

どこでもドア
欲しいよね〜おすましペガサス乙女のトキメキ


雨上がりで地面とか濡れてたんだけどさ雨


子どもがうまれて久しぶりに行ってみた星


2018年

おまめお願い3歳

だいず爆笑5歳


グラサンニヤニヤが2人で撮った同じ場所下矢印下矢印



なんとまた雨!!!!
ここへ行くときは必ず雨です笑い泣き笑い

子どもたち起きに入りの
イケメンジャイアンラブキラキラ



幼児期おまめお願い
顔だけは
どこでも褒められてきました笑い泣き笑




YouTubeの面白動画かなにかで

『食べるならジャイア〜ン指差しルンルン

とスネ夫が言っているやつが

子どもたちの間で流行ってます笑