なつかしの写真


我が家はディズニーランドも
ディズニーシーも
ほぼ行きませんキョロキョロ

旦那が並ぶの嫌いでしてえー
さらにストーマになってからは
長時間外もキツイし
途中途中トイレが大変だし
なにより食事が身体には合わないし不安

加工はしてないけど
なぜか服しか写ってなかった
写真発見下矢印
どうやら
『今からディズニーシーへ
行きまーすラブラブラブ
ってかんじので撮ったらしきやつキメてる




うまく顔が隠れてたので加工なし笑
今じゃ絶対こんな格好では
行かないな凝視凝視凝視

うーん。

12年前

くらいかな笑笑笑 


いやぁ

もうこの先

旦那がうんといわない限り

ディズニーは行けないだろうから

子どもたちには

いつか彼女と行ってもらいましょうニコニコ


みんなはディズニーとかだと

キャラクターの耳つけたり

するのかな??おねがい

かわいいねラブハイビスカス


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する