元モー娘。の保田圭さん無事にご出産、後に僕の故郷と同じ千葉の○○市のご実家へ里帰り | 横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産をサポート。トコちゃんベルトは着け方指導と販売を行っております。整体と併せて妊娠中のつわり、切迫早産、逆子、腰痛、お尻痛、坐骨神経痛、尿漏れ、子宮脱がケアできます。産後の骨盤矯正、ダイエット、産後うつ、産後クライシス予防にもなります。

こんにちは。

 

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー英子こと川崎英治です。

 

※2016年2月14日より女装セラピスト『英子』として活動しています。

 

僕が『英子』になった理由。

 

 

ヤフーニュースで報じられていたので既にご存知かとは思いますが、元モー娘。の保田圭さんが1月7日に無事に第一子を出産されました♪


(画像はネットよりお借りしました)


芸能人や有名人、女子アナの妊娠・出産報告なんてどうでもいいわと言う方も世間にはいらっしゃいます。

ですが、やっぱりこういった新しい命の誕生という幸せな光景を拝見させて頂くととても心が温まり気持ちも良いモノです。

全く面識の無い方であっても幸せのお裾分けを頂けています。

ハッピーな気分にしてくれてありがとうございます♪



保田圭さん、37歳という年齢もあり妊活でとても苦労されたようです。

ようやく授かったお子さんの誕生。

喜びもひとしおだった事でしょうね。

生まれた我が子を見つめる眼差しが愛情に溢れています。


(画像はネットよりお借りしました)


生まれた赤ちゃんのとんがった頭。

赤ちゃん達のこの頭を見る度に、

「狭い産道を頑張って生まれて来たんだね~。」

と感動してしまいます。

ママさんの『産む力』と赤ちゃんの『生まれて来る力』。

この共同作業が出産ですね。

大変なのは自分だけじゃない、赤ちゃんも同じように頑張ってるんだと思う気持ちが命懸けのお産を乗り越える力となるのでしょうか。

女性って本当に凄い。

やっぱり男では出産はできないように思います。




保田圭さん、今は退院されてご実家に里帰りされていらっしゃるようです。

実は僕と同じ千葉県○○市のご出身だそうで。

田舎でなんにも無いところですからご両親に甘えてゆっくりとご静養されていらっしゃる事でしょう。

ただ、都内にいるご主人には日々の我が子の姿を見せてあげられなくて可哀想とおっしゃっています。

『バースプラン』でも、生まれたら一番に主人に赤ちゃんを抱かせてあげたいと書かれたそうな。

とてもとてもご主人想いの保田圭さん。

というかご主人LOVEなのでしょうね♪

出産には無事にご主人も立ち合えて、バースプランもしっかり実現できたようで何よりです♪

(やっぱり赤ちゃんは空気を読んで生まれて来てくれますね)



とても気遣いのできる保田圭さん。

ご自身も妊活で苦労されたという事から、妊活女子の為に妊娠中に『赤富士』もちゃんと書いていたそうです。

妊活中の皆様へ(保田圭さんオフィシャルブログ)

妊活中の皆様に『赤富士』のご利益がありますように。



保田圭さん、きっと素敵なママさんになられるでしょうね~。

今後も育児・子育ての様子をまたブログに見に行きたいと思います。

保田圭さん、ご出産おめでとうございます♪

そして立ち合われたご主人も大変お疲れ様でした♪

幸せのお裾分け、しっかりと頂戴致しました♪


保田圭さんの出産レポートはこちら。

ご主人のブログはこちら。




 

今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメだそうです。お試し下さい♪)

 

全ての妊婦さん子育てママさんがハッピーでありますように♪

 

切迫早産妊婦さんが1日でも早く安静生活から解放されますように。

 

東京横浜鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店 川崎 英治(英子)

【骨盤ケア 腰ようかん】

【トコちゃんベルト着け方指導付販売店/東京横浜鎌倉で妊婦さんの坐骨神経痛・切迫早産・逆子・子宮脱ケア】  

 

★まずこちらをお読み下さいませ。

当店メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

 

◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)

◇予約制    前日までにお願いします。

◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)

◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8-41 

 

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や東京都内県外からも多数お越し頂いております。(外国からのお問い合わせも)

 

お知らせ

 

トコちゃんベルト 着け方 指導 切迫 販売  妊婦
◎トコちゃんベルトは落ちた子宮と内臓を本来の位置へ戻すモノです。
トコちゃんベルト 着け方 指導 切迫 販売  妊婦
◎操体法整体なら1回わずか数分でこれだけの変化があります。
 
2016-09-01 12.53.55.jpg2016-09-01 12.53.55.jpg

 

【出産への恐れと不安の軽減に】

 

妊婦さん必見!受精から出産までの再現動画を観て不安と恐れ解消

 

胎内記憶を知るとお産が変わる!出産で大変なのはママだけじゃない、胎児とママで乗り越えるお産 

 

胎内記憶エピソードを知ると妊娠・出産・子育てが変わります

 

 

【英子の事が気になるあなたに】

 

女装セラピスト!?『英子』の生音声大公開!!

 

 

【1回で完結する画期的な産後骨盤ケア講座】
 

『産後のママメンテ整体講座』では自宅で簡単に自己メンテができるようにお伝えしました。

 

 

【切迫早産の治療法】

 

産婦人科医がわかりやすく教えてくれる『切迫早産の治療法』

 

 

【正しい糖質制限ダイエット】

 

糖質制限食で妊娠中の体重管理や産後ダイエット、胎児への栄養や離乳食、お子様やご主人の健康&能力アップに

 

 

アメブロは『パソコン版』表示でご覧下さい!

 

※アメブロアプリや『モバイル版』表示ではアメブロの記事本文しか表示されません。

アメブロをスマホからでも『パソコン版』表示で見る方法

 

 

※TОPページに戻る。