本日、4月7日まで開催中であるE-DINER 池袋の『イナズマイレブン』POP UP STOREに行ってきました!
ちょうど自分が勤めている会社の定期検診が終わって、午後が空いていたので期間中に行けてよかったです。土日は池袋サンシャインシティは混んでて入れそうにないですし💦
店頭はデカいPOPやグッズ展示がお出迎え!
自分はこれまでeeo store などいろんな『イナズマイレブン』POP UP STOREに行ってきましたが、
株式会社E-DINERの『イナズマイレブン』のPOP UP STORE には"熱血"を感じました。キャラグッズの力強い絵のタッチがそうさせるのでしょうか💦




株式会社E-DINER のグッズだけかと思いましたが、eeo storeのイナイレグッズも扱っていました。

以前、eeostore池袋店でグッズ購入したけど、貴重な砂木沼さんのグッズが出て嬉しかったのですよね



3月30日からeeo store にて『イナズマイレブンGOギャラクシー』の新規グッズが販売されるので楽しみです。





E-DINER 池袋の店内のモニターには、

今月28日20時にリリースされる新作ゲーム『イナズマV』のβテスト体験版のPVや

15周年記念MVが流れていました。

後、店内のBGMは歴代のOP曲、ED曲が流れてました✨


店内のモニターに流れていた『βテスト体験版』参戦選手発表PV






1回500円のガラポンも含めて6000円グッズを購入しました。

ガラポンは立向居のポストカードが当たりました。


E-DINER 池袋の飲食スペースでは、

初期の雷門中メンバーの席に座れました。



フードメニュー1つにつき、オリジナルコースターがランダムで1つ貰えます。

3品頼んだので

緑川、立向居、不動のコースターを貰いました。



フードメニューは、

•神のアクアドリンク

•エイリアパフェ

•やっぱりカッパはいたんだよ きゅうり棒

を頼みました。

パフェのピックもランダムのようで、アフロディのピックがきました。

きゅうり棒は意外にボリュームありました💦

アニメ100話からきゅうり棒の商品化考えた株式会社E-DINERの企画部はある意味センスが尖っていると思います笑

というかよく企画が通りましたねw



•フードメニュー一覧




帰宅後、グッズを開封しました!

染岡さんのビッグアクリルスタンドの存在感がすごいです!

ランダムでありますが綱海、円堂、緑川のアクリルキーホルダーや風丸の缶バッジが手に入りました。

躍動感があるイラストのグッズなのですごく気に入ってます。

3月28日の20時に『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』のβテスト体験版(ニンテンドースイッチ版のみ)が配信されるにあたって今回のPOP UP STOREはとてもモチベーション上がりました。

株式会社E-DINERさん、ありがとうございました。

4月7日まで池袋、大阪にて開催中ですので行ける方は是非とも行ってみてください










『イナズマイレブン』過去記事