『イナズマイレブン英雄シリーズ15周年『冬』を
テーマに雪遊びを楽しむ『イナズマイレブン』のキャラクターのグッズがeeo store池袋本店にて発売中!(eeo storeのサイトでオンライン販売しています。) 
1月20日(土)にeeo store池袋本店にて買いに行きました。
閉店ギリギリにeeo store池袋本店に入り、店員さんすみませんでした。
さっそく今まで発売されていたイナイレグッズ、新規のイナイレグッズが店頭に並んでいて充実していました。


さっそく帰宅後、購入したイナイレグッズを開封したけどデザインが良いですね。

豪炎寺はスノボー、風丸はスキー、基山ヒロト (タツヤ)緑川、砂木沼さんは雪合戦、佐久間は雪だるま作り、鬼道さんは何してんの笑。鬼道さんはペンギンの氷像作って必殺技『皇帝ペンギン2号』のマネをしているのかな?

グッズ2200円以上購入ごとにポストカード1枚貰えます。アクリルスタンド、下敷き、缶バッジなど4600円くらい買い物したので、ポストカード2枚貰いました。

自分の推しキャラである砂木沼さんの缶バッジがまだ手に入っていないのでまた買いに行きます。


3月に新作ゲーム『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』のベータテスト版が配信されますし、『イナズマイレブン』シリーズはグッズやゲームなどこれからどんどん盛り上げていくと思いますのでこれからが楽しみです。