「椿まつり」追加出店情報! | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

「椿まつり」まで、いよいよあと3日となりました!!

 

ここで、無理にお願いをしまして、更に1店追加で出店いただくことになりました!!笑1

 

afgri アフグリベ

 

西宮市羽衣町5-9 (夙川協会の向かい)

 

崇敬者の娘さん夫婦で3月に開店したばかりの野菜と果物と美容室のお店ですキラキラ

野菜と美容室??不思議に思われるかもしれませんが、和歌山農家の次男さんと、イギリス修行帰りの美容師さんご夫婦で開店されたお店なんです!!

 

開店の清祓を斎行させていただいたご縁で、開店して間もない時期ではありますが、強引に^-^;お願いしたところ快諾いただきました!(申し訳ないです・・・・

 

関西の農家直送で野菜を販売されておられます。和歌山北部近郊を中心に農家の繋がりから、こだわりのお野菜を集めておられます。当日も自然に優しい農法で育てたお野菜&果物をお持ちいただきます!!

 

その他出店の情報は、『椿まつり 出店情報!』をご覧下さい!!かお