本日のあれこれの巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

3月6日(水)☔〜☁

最低気温0℃

最高気温4℃

朝起きたら、雪は止んでいたが

小雨で、道路には

ベチャッ、ベチャッな雪が残っていた

南信州


【本日のトレーニングー✊】

「朝」

時間が無く(何時もながら)笑

軽めにフットローラーを転がし

踏竹にて足裏を刺激して

出勤(雪がある為、何時もより早で)


「夜」

風呂上がり🛀にやろー、と思って

いたが、急に用事を思い出し

済ませてからトレーニング開始

フットローラー〜踏竹〜

バランス&ツイストボード〜

足つぼマッサージ〜

片足立ち足振り〜ランジ〜

フロントブリッジにて終了

(寝る前に腹筋予定)

昨夜も忘れずにやりました✌️✌️

終わった後

ミキティのYou Tubeを見ることに

初のフルマラソン(鹿児島マラソン)で
サブエガ🎉おめでとう🎉
で、当日の朝、なんと写真を撮って
いたら転んで右足裏をパックリ😫
モザイクをかけているが流血して
いることがわかる😲
そんな状態でサブエガですから!
凄すぎ!!

【本日の歩数👣】
歩数👣/11317歩
歩行距離/8.3km
エクササイズ量/2.2EX
消費カロリー/154.5kcal
脂肪燃焼量/22.0g
本日も目標歩数9000歩
達成✌️✌️

【本日、こちらが届きました】
ハーフマラソンにエントリー

【本日の昼飯🍴】

今日も1日お疲れ様でした


ではではまた👋😁