やっぱり安心安全なザクロカラー(ザクロペインター) |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^)

 

本日のご案内はカット&カラーで

ご来店頂いた新規のお客様になります。

 

 

本日のお客様、カラーはいつも

・・・・・

しみる と言う事なので・・・

肌が弱い方にはやはり

・・・・・・・・・

ザクロカラー がオススメです 照れ

 

 

ザクロカラー(ザクロペインター)とは

 

・ ノンジアミン、ノン過酸化水素水

・ しみない、痒くならない、安心安全

・ 肌の弱い方へオススメの白髪染め

 

ザクロカラーの注意点

 

・ 染めた後 色落ちがする場合がある

・ カラーチェックが出来ない

髪をシャンプーして完全に乾かして

最後に色がハッキリと分かるので

仕上がりで染まりが悪い時があるので

・ 新規の方はナチュナルブラックで

染めることをオススメしています

・ ナチュナルブラックは自然色なので真っ黒では有りません

 

 

本日のお客様も生え際に白髪が多く

またそこが特にいつも しみる

と言う事でした、

地肌も赤くなっていました

 

before

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様はクセ毛で普段の

ブローもそんなに伸ばさないという事なので

クセ毛を生かして跳ねててもおかしくない様に

全体の毛先は軽くしました

 

色は自然色です、ツヤも出ています

しっかり染まっています、

地肌の赤みも消えました

 

いつもiPadで撮っているので

色は分かりにくくてすいません、

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店有難うございました。

 

    

 

 

 

後日お客様からお礼のメールを頂きました ニコニコ

 

「ザクロカラーを初体験 髪も地肌も傷まず、

染まり具合も満足です。
丁寧なカウンセリングで、希望どおりのカットを

して頂きありがとうございました。
またお願いします。」

 


お客様からの「ありがとう」は

私達の励みになります

美容師って最高です!グッド!

 

 

   

 

↓ザクロカラーの詳しい内容はこちらを↓

http://hairstudio107.com/news02/4443

 

 

 

☆  クーポン、ショップカードなど盛りだくさんの

  情報をお届けしているLINE公式。

  是非気になる方はお友達追加を

   https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

 

     友だち追加   

 

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

☆★ 類似施術 ★☆

 

♡ 敏感肌の方へ

♡ 安心安全 

♡ 髪が元気になる

♡ 施術3回目