かぶれない 安心安全な ザクロカラー(ザクロペインター) |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

 

こんにちは107店長のコサックです(^^)

 

本日のお客様はザクロカラー(ザクロペインター)です

 

こちらのお客様は今までずっとカラーを

し続けて来たそうです

 

今までいろいろお店を転々として来たそうです

それでもその時々によってしみたり、はれたり、

ひどい時は被れてしまったことも有ったそうです

 

それでも白いのは嫌なので自分でも

いろいろ遣って来たそうです

 

ご来店頂いた日も前の方は自分で

カラーマニュキュアしていましたが

 

後はこんな感じでした

before

 

 

 

 

 

施術の前に念の為パッチテストを

しました

腕にカラー剤を塗布して15分放置しました

結果は何ともなかったので

安心して施術に入りました

 

 

after

 

キレイに染まりました

 

 

 

☆ ヘアスタジオ107のライン始めました

・クーポン、ショップカードなど盛りだくさんです ニコニコ

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです

 

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

宜しくお願い致します。