お客様満足度アップ = スタイルイメージを理解すること |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

本日のお客様は常連様です

こちらのお客様はいつもスタイルを

変えるタイプの方です。

 

なので本日もしっかりカウンセリングから

入るべし ウインク

 

お客様からは

短くしたいけど…

あまり切りたくないの…

 

って? えっ

どういう事??

詳しくお聞きすると…

 

後ろは切っていいけど

前の方はあまり切らないで…

 

なぬ?? えー ふぅ~ん ??

このままではイメージが出てこないので…

 

~~ヘアカタログを見ながら・・・

お互いが納得するまで確認をして行く~~

 

そして・・・・・・・

スタイルが決まりました ニコニコ

本日はアクセントボブカットです!

 

では切らせて頂きます!

 

before

 

 

 


 

 

after

 

 

 

 

 


 

本日のスタイルは

ネープ(襟足の一番長い部分)から

サイドを一直線に切るのではなく

サイドは長めにして

耳周りを軽くすることで

前からは顎の線のボブに見られ

後ろからはショートヘアーに見られる

小顔効果バッチリの

アクセントボブでした

 

 

 

お客様からは

「いつも素敵なスタイルに

してくれて有難うございます」

と言って頂きました

 

お客様からの

 ・ ・ ・ ・ ・

ありがとう

♡♡♡♡♡♡

はモチベーション上がります

 

本日も有難うございました ニコ

 

 

 

☆ ヘアスタジオ107のライン始めました

   https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

・クーポン、ショップカードなど盛りだくさんです ニコニコ

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです

 

 

☆★ 類似スタイル ★☆

 

♡ グラボブ

♡ グラボブ(やや鋭角)

♡ ボブカット

♡ ショートボブ

♡ ふんわりボブ

♡ シンプルボブ

♡ スタイリッシュボブ