少し自慢させてください(@。@/+ |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです


最近こんなのにいろいろ書いてます

現在で9回のうち6回がベストアンンサーを貰いました

67%の確立です 得意げ


yahoo!の知恵袋 「縮毛矯正 失敗」 で検索して


最初はちょっと暇つぶしみたいな感じで見てたんですが

こんなんでも少しは皆様のお役に立てれば本望です。。


 


    これも↓Mr コサックです 

  Mr コサックのささやき-アバター


これはアバターなので本人とは別なので

あくまでもイメージですから


お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107総合トップ