ハリー・ポッタと死の秘宝 PART1 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです!


本日ご紹介の映画

HARRY POTTER AND THE

DEATHTY HALLOWS:PART1


宿命の戦いは終幕へ

ハリーたちの運命は?


いよいよフィナーレを迎える!

宿敵ヴォルデモートの復活で大混乱!

シリアスさを増す大冒険


まず劇場でチケットを買う時に

初めて3Dで無くなったことを聞かされ !?

ビックリ・・・??

全世界3D中止だそうです、、、、予算が

無かったのでしょうか??

最終章も検討中で解らないそうです しょぼん


3Dでは無いのでポップコーンを買おうか

迷ったけど買いました。

あのコマーシャルが見れません ショック!


さて今回の映画、、、、んぅ~~

良く解りません=面白くない ガーン


学校が出てこなっかたので=面白くない

立体画像が無い・・・だから3D効果が薄れるから

辞めたのか??


最初一話の時に悪役と間違えられそうに成った

(その時は悪役の頭にヴォルデモートがいた)

顔の怖い先生がヴォルデモートの手下に成ってしまってた

つまりほとんどがヴォルデモートの手下に成ってしまい

学校が無くなったと言う事です。


そして最後にダンブルドア校長先生の墓から

ヴォルデモートが枕(魔法の指揮棒)を盗み取って

しまうと言う所で終わるのですが


分霊箱とか出てくるのですが・・・??

それが何という感じ・・・はてなマーク

アクションもそんな面白くない むっ



良く意味が解りませんが

自分の想像ではヴォルデモート、ダンブルドア校長、

ポターのお父さんの三人は兄弟なのでは

ないかと思います、子供の頃は中が良かったが

大人に成るにつれ次第に思考が変わり対立するように

なり、三男ポターのお父さんは次男のヴォルデモートに

殺されてしまった、そして長男のダンブルドアが校長に

なり次男のヴォルデモートは学校も魔界からも追放された

・・・そんな感じ


最終章 PART2・・・??

迷うな見に行かないかも シラー


お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107総合トップ