懐かしいコマーシャルソング |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです!

最近テレビ を見てあれ 目 懐かしい曲だなと思いました

Make Up All Night! 編曲:矢田部正 歌:小野ひとみ


歌詞はちょっと笑える所有りますが勿論真面目に歌ってます

替え歌ですけど誰が偏詩したんでしょうかね?
社員の方なのかなぁ~

良かったらここを見て


原曲は勿論懐かしいこの曲
よく後ろに下がりながら歌ってました ニコニコ
もんた&ブラザーズ  ダンシング・オールナイト



お店の詳しい情報やサービスはこちらから
107総合トップ