貴重な時間 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

先日PIVO(ピヴォ)仲間として色々と交流をさせていただいているフウガドールすみだの岡村 康平選手にお誘いをいただき、トップリーグで活躍する選手とzoomで色々な意見交換ができました。

司会は贅沢にもフウガドールすみだの春木 啓祐選手でした。

完璧な司会っぷりと、ALA(アラ)の選手からの目線は自分にとっては非常に参考になりました。


この日のスペシャルゲストとして、エスポラーダ北海道の水上 玄太選手が参加をしてくれました。

色々な選手がいますが、自分の中で北海道といえばこの人です!!

玄太さんには直接伝えられなかったけど、自分がフットサルを始めてから代々木セントラルでエスポラーダ北海道の試合を見たときに衝撃を受けた選手の一人でした。

そして日本代表、スペインのコルドバCFで大活躍をする清水 和也選手や、バッファローズの時に何度か対戦させていただいたボルクバレット北九州の清水 誠也選手、今年バルドラール浦安からボアルース長野へと移籍をした青山 竜也選手も参加をしてくれました。

個人としてはバタバタしていて短い時間での参加でしたが、トップリーグで活躍するPIVO仲間の話はどれも一つ一つが刺激的でした。

自分のようなアマチュア選手にこのような会への参加の声を掛けていただき、本当に感謝をしています。
たくさんの話をしているとFリーグが開幕したら必ずみんなの試合を直接会場に見に行きたいなと思いました。

同じポジション(PIVO)で多くの悩みを共有できる仲間、これからも絆を深めていきながら自身でも多くのことを発信できるようにしていきます。



おしまい。