時間と環境 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

限られた時間と環境で最大限にできることをやっていきます。

プレイングマネージャーという立場としてこの期間に自身のコンディションを最大限に上げるチャンスだと感じています。

自分と同じ立場を経験したことがある人には理解をしてもらえるかもしれませんが、日頃のTRやTRMではどうしても全体のバランスを管理するために選手とは違った目線にならなければいけない時があると思っています。

今は自身のコンディションを上げるための時間を多く確保できています。
少し環境を整理すれば理想の自分をイメージして、今まで以上のTR効果も期待できると感じています。

もちろんチームのマネジメントも徹底しています。

改めて整理をしたり、古い考えを捨てて時代にあった効率的な方法を取り入れたりもしていきます。

こういう状況の中で色々なことを考えたりする人も多いとは思いますが、自分にとっての今は動く時間です。

今日走った、筋トレをしたからどうかなるものではないし、その日を凌ぐようなものでは良いTR効果は得られないと思っています。


理想の自分に近づくために今は何をしなきゃいけないのか?


自分自身も〝うごく〟という意味をよく考えて実行していきます。



おしまい。