同じマインド | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

昨日はフウガドールすみだの岡村 康平選手とY.S.C.C横浜の高橋 健選手とzoomでPIVOミーティングが行われました。

機械音痴な自分でしたが、流行りに乗ってだいぶこういうのにも慣れてきました。


5つのテーマに分けて色々な話をしましたが、同じマインドをもつ2人と熱く話し合うことができました。
今やろうとしていることは、自分にとっても大きなチャンスに繋がることだと思っています。

この競技においてプロだからとか、アマチュアだからとかじゃなくて、人として同じマインドをもったプレーヤーとしてもたくさんのことを共有していく必要が大いにあると感じています。

これからの取り組みがもっと広がっていくことを楽しみにしています。
貴重な時間をいつもありがとうございます。

※健君の家の赤いソファーお洒落でインパクト強すぎてそればっか目に入ってきました。



おしまい。