あらいぐまラスカル | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

あらいぐまラスカル

むしちゃん☆彡、お待たせ|・∀・)ノ

リクエストにお応えして・・・あらいぐまラスカルですよぉ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ラスカルがミルク飲んでる姿を模写しました。
ちょっとデップリとした感じになってしまい、相変わらずはみ出してしまいました(ノ´∀`*)

頭上にRASCALの文字を入れようと思ったのですが、やめました。
だって、これ見て・・・「 /●・∀・)ピカチュ~!!」 なんて言う人いないよね?ね??

ちなみに・・・ c⌒っ゚Д゚)っ こんなサイトが!!
ラスカルと世界名作劇場ファンクラブ

懐かしい映像やグッズなどモリモリありましたよ。
ちなみに私も会員になっちゃいました (´▽`*)アハハ



クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪


投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。
以下 私も応援しているブログです♪
■マーケティング部門  → 群馬で働く社長のブログ
■ビジネス部門  → 堺ではたらく番頭はんのブログ
■ライフ部門  → 殿のBlog

フリーメールや携帯のメールでも投票可能です。(携帯からは投票権を得るだけですけど。)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!