久々にトトロを描いた。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

トトロ

いやぁ久々にトトロのアートカフェオレを描きました。
最近色々なキャラクターのアートカフェオレを描いておりましたが、
原点 に返ってみよう・・・ということで描いてみました。

以前より納得いくものが描けるようになってきました。
写真も携帯ではなく、デジカメで撮りました。(ちょっと重いけどね・・・)

やっぱりトトロが一番早くかけるし、これが私の原点 ともいうべきイラストですからね。
一番最初にチャレンジしたアートカフェオレの画像がトトロですからね。

そうです、2005年8月8日に初めてチャレンジしたアートカフェオレ。
絵心など皆無である私が今ではこのようなイラストが描けるようになるとは。。。
人生わからないものです。

チャレンジこそ、成長の一歩なり。(伊藤善行)




クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪


投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。
以下 私も応援しているブログです♪
■マーケティング部門  → 群馬で働く社長のブログ
■ビジネス部門  → 堺ではたらく番頭はんのブログ
■ライフ部門  → 殿のBlog

フリーメールや携帯のメールでも投票可能です。(携帯からは投票権を得るだけですけど。)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!