ライブドアオート株買い! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

株買いました。

実ははじめての株式投資となります。
o(^o^)oドキドキですよね♪わくわくですよね♪

ネットでとりあえず1株143円ライブドアオートの株を100株買ってみました。
テスト購入だったのでちょっと値が上がったら即売りです。
今、ライブドアオートの株価は148円
どれくらい上がったところで売ればいいのかわからないけど、
まずは売り買いの仕組みを知る為に150円~170円ぐらいで売りに出そうと思います。

少ない額だけど、立派な株主なんだよね。
今回は2万円代で購入できる安い株を買ったわけですが・・・
注目のライブドアの株はというと・・・104円139円になってました。
100株買って、売っていれば3500円の売却益となるわけですよね。

まぁとりあえず、欲張らないで自分の決めた範囲の額でチャレンジしてみたいと思います。
佐渡の若者もどんどん株式投資にチャレンジしてもらいたいものです。
今の若い方のほうがゲーム感覚でセンスが良いかもしれません。

では、来週には株を売ると思いますので乞うご期待!!




クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪


投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。
以下 私も応援しているブログです♪
■マーケティング部門  → 群馬で働く社長のブログ
■ビジネス部門  → 堺ではたらく番頭はんのブログ
■ライフ部門  → 殿のBlog

フリーメールや携帯のメールでも投票可能です。(携帯からは投票権を得るだけですけど。)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!