木根尚登さんのHPデザインした方が!! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

皆様、そろそろ出来上がりますよ!!

ブログデザイン!!

今回依頼したデザイン事務所というのがエーエーモール という会社。
主にブログデザインを手掛けていて、デザイナーも数人の中から自分に会った
デザイナーを選ぶという指名制です。


このブログをデザインしていただく方が・・・





凄い人なんです!





しかも・・・美人さん!




そして・・・な・な・なんと!

あの・・・「T・Mネットワーク」の木根尚登さんの公式HPのデザイン を担当した方ですよ!
他にも映画の公式HPデザインやらいろいろ手掛けているようですが・・・。

私のような個人商店のブログを手掛けちゃっていいのか!?

・・・快く承諾していただきましたぁ(〃▽〃)キャー♪



いろいろと無理な注文を言ったのですが、それも快諾♪
そんな美人で素敵なデザイナー 「MIEさん


最近ブログ大賞とか色々このブログも露出度が高くなってきたので、
デザインを変更してお色直ししないと・・・。(多少の出費は痛いけど。。。)
ということで・・・ブログデザインもご期待ください!!



クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪


投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。
以下アメブロのブログがTOP争いしてます。(私も応援してます♪)
■マーケティング部門  → 群馬で働く社長のブログ
■ビジネス部門  → 堺ではたらく番頭はんのブログ