ななみちゃんを救おう! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

mixiの知り合いの日記を見て、微力ながら協力させていただきました。

振込み詐欺かなんかかな?と思ったのですが、先日TVでこの赤ちゃんのことを

放映していたのを思い出し、募金は小額ながら振込みしました。


その方の日記コピーさせてもらいます。 
 ↓

赤ちゃんは、ななみちゃんは


 来月末まで生きる可能性が1%以下だそうです。


ななみちゃんが助かる方法は、アメリカでの腎臓移植手術です。
しかしこれには約9000万円が必要なのです。

      ▼ななみちゃんを救う会
      
http://nanami-chan.com/


見ず知らずの赤ちゃんです。
でも、助けたいです、私も。

私は大金を寄付する事ができませんが、
それ以外でもできる事があると思い、
一人でも多くの方にこの事を伝えようと、書いています。

このサイトにななみちゃんの写真があります。

こんなにかわいい赤ちゃんです。

見過ごせません、私も。


      ▼ななみちゃんを救う会
      
http://nanami-chan.com/


子供の笑顔を見るとホントに癒されます。

救えるものなら救ってあげたい。。。佐渡より祈りを込めて。。。

募金させていただきました。