当店スタッフの中田君のフレア | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

TAKE1 NGシーン


[フレア][フレアバーテンディング][佐渡]
1ボトルのルーティンTAKE1
by nakanaka

TAKE2 OKシーン

[フレア][フレアバーテンディング][佐渡]
1ボトルのルーティンTAKE2
by nakanaka

クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪

2位の猛追を振り切ることができるか!?う~ん瀬戸際です。

投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。
以下アメブロのブログがTOP争いしてます。(私も応援してます♪)
■マーケティング部門 → 群馬で働く社長のブログ
■ビジネス部門 → 堺ではたらく番頭はんのブログ



さてさて、今回は当店スタッフの中田君のフレアをご披露いたします。
動画のフレームも劇場風のスキンにしてみました(笑)
フレアのルーティン(演技)指導は私がいたしました♪

もしフレアをやりたい!なんて方いらっしゃいましたら、閉店間際にお越しいただければ指導いたしますよん(-_-;)ホントカ・・・オイ
あとね、今お店の前を工事してます。
オアシスステーション』という名の立派な歩道ができます。
地元議員さんが駐車場より歩道が必要だ。と強く推したらしいです。

ご不便おかけいたしますが、変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。
m(_ _)m