いいお話。( ;∀;) カンドーシタ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

アメブロランキング 現在4位の『不覚にもワロタ』の良い話というのを見ました。

こちらをご覧ください

1月15日のブログ記事 ですが、、、なんだか(´Д⊂グスン って感じじゃぁありませんか?

ブログタイトルからは想像もつかない記事ですが、
ランキング上位の他人のブログを見て文章構成の研究をしていたら、
たまたま見つけました。

いやぁ世の中まだ捨てたもんじゃないよね?



クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪

2位の猛追を振り切ることができるか!?う~ん瀬戸際です。

投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。
以下アメブロのブログがTOP争いしてます。(私も応援してます♪)
■マーケティング部門  → 群馬で働く社長のブログ
■ビジネス部門  → 堺ではたらく番頭はんのブログ