ゴールデンウィーク + 好きなマンガ | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



ゴールデンウィークもあとわずかですね。


我が家のゴールデンウィークは

前半母仕事

30日からは息子が胃腸炎になり

母仕事に行けない日々。悲しい


一昨日から息子の体調も良くなったので

明日から私も仕事再開できます。


元々ゴールデンウィークは仕事予定で

家族でどこか行く予定もなかったので

ひたすらダラダラした日々でした。




***


下矢印ダラダラした日々に読み直したマンガ。


この作品は情報量が多くて内容が濃く

1冊読むのにすごく時間がかかります。


読み応え抜群でめっちゃ面白い星


アーサー王の話が元で

私は全然知識ないけど

知ってる人はもっと色々わかって

面白いと思う。


現在7巻まで出ています。

次巻発売を待ち侘びてるんだけど

山田先生は並行していくつか作品を描いているのでまだまだかな。



もうちょっとしたら

下矢印コチラの新刊が出るので楽しみハート


ドーベルマンに変身するイケメンと

大型犬に愛されるトリマーの恋愛漫画。

↑だいぶ端折ってます。笑



どちらもファンタジーだけど

山田先生は色々な文献や資料を参考にしてらして

限りなく現実と齟齬のないような作品になってます。


突拍子ない設定だけど

きちんと馴染んでるというか。



新刊待ち遠しいなぁ。ニコニコ