小幸日和

a little happy days

***********************************************************



●●お知らせ●●




お越し頂きありがとうございます☆



宣伝目的のコメントが多いので、記事に関係ないコメントは削除します。


************************************************************



テーマ:
{C2F1B2E0-207A-4D95-8A63-46AFEC3EF323}

急に寒くなったのでヒーター出しました。

まだ片付けてない扇風機と同居。(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2EEC65E8-3A1E-4AA0-ACD7-716B910CC89F}

今日、無印に行くことがあったので、来年のカレンダーを買いました。

ここ2年は個人のスケジュールが書き込めるこのカレンダーを愛用してます。

ウチは3人家族なので、あとの2列は『etc』と『home』にしてます。
はっきりいってこの2列はあんまり記入することはないのですが、例えばマンションの消防点検だったりとか(私が立ち会うか主人が立ち会うかわからない時とか)、ウチの子どもには関係ないけど小学校の入学式とか、地域の行事とか、たまーに書き込めるので便利です。

シンプルなのでスタンプやマステで遊べてちょいと楽しいです。(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{56675B80-ECD8-4AF8-9471-479A445DD796}

衝動買い。
多肉はホームセンターで。
サボテンは100均で。

多肉はシルバークイーンといってお初の仔。
ほかにパールフォンさん、デビーさん、オパリナさん、ブループリンスさん、と、どなたもすごくでかくて立派☆
迷っちゃいました。

名前聞くのもお初のなんですが、割と普及種なんでしょうか?

ひさびさの多肉にテンション上がってます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。