今日のお弁当 0507 + 仕事再開 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



・白ごはん+ふりかけ

・アジフライ

・あおさの玉子焼き

・オクラの梅和え

・カレーコロッケ(冷食)

・さつまいもの塩バター ※息子

・ブロッコリーサラダ(冷食)※夫

・プチトマト

・ウィンナー

・いちご ※息子



久しぶりのお弁当。


今日は私お休みなんで

朝からアジフライ揚げました。ニコニコ


揚げ物にソースつけ忘れてまうんやけどあせる

今日は忘れずにソースをつけました。

まぁ普通のことなんやけどにやりあせる




***


昨日から母、仕事再開です。

そしてすぐ今日休みなんだがあせる希望したわけではない。


研修初日行ったきり出勤停止になったので

いっそわからん汗


まず器具の名前がわからないので

わかる体で言われてオロオロしてる。驚き


作業も同じく。

短期記憶苦手なんで

一気に言われるとパニック。

メモとる隙があればメモとるんだけど

隙がないのでつらい。悲しい


他の人が1週間やってるから

たぶんわかると思って言ってるんだと思う。


レジは前仕事してた時と同じ会社のだから

なんとなく使い方はわかる。


早くレジ研修したいなぁ。

接客希望で応募してるので

レジ周りの仕事をしたいな。お願い


とりあえず研修頑張る💪