引越し+虹 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

ダンナの単身赴任

転職により終了。拍手


そしてお引越し完了グッ

このベッドは私がいただき❗️😆

(今は息子部屋の息子のベッドを使ってる笑

 手術後から制限される動きがあるため


だってダンナ、全然ベッドで寝ないんやもん。

いつも地べた(笑)で寝落ちするねん。

何のために買うてんや。😠ムカムカ


でも私が必要になったから

結果オーライなんだけどね。☺️



この和室は家具家電で

ダンボール📦は別の部屋。


そのダンボールの中から

キッチン周りのものを開けて

片付け始めました。

↑一人暮らしとは思えないほどの食器がイラっとする😠



当のダンナは掃除と引き渡しで

帰ってくるのは明後日。


あー😩

ご飯作らなあかんくなるねんなー😩←オイ


息子と二人、三年半ほど

テキトーに作って食べてたからなー。


まぁ、頑張ってみる。真顔汗




***


夕方

急に空が明るくなったなぁと思ったら‼️😳



虹🌈がーーー‼️😍😍

何かいいこと起きるといいなピンクハート