今日のお弁当 0426 +コストコ | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



・白ごはん+パリパリワカメふりかけ

・酢豚

・鮭のチリソース

・しいたけの甘辛煮

・パプリカのコンソメオイル煮

・さつまいものレモン煮

・ブロッコリーサラダ(冷食)

・ミニトマト

・いちご



赤多め。🍠🍅🍓


昨日のダンナの荷物から

色々食材が出てきたので

ガシガシ使っていくことに。


お弁当のパリパリワカメふりかけも

その一つです。


私も晩御飯に食べてみようと思います。🥢




***


今日は友達とコストコ行ってきました。


私は会員ではなくて

いつも誰かに連れて行ってもらいます。アリガタイイエローハーツ


なのでコストコ慣れしてなくてあせる

前回行った時は何も買いませんでした。

(量に圧倒されてビビってしまうんです不安


今日は家族のリクエストもあり

いくつか買えました。



プルコギ 右矢印 ダンナリクエスト

つけやきせんべい 右矢印 息子リクエスト


どれも美味しそうなんだけど

なんしか量が驚き驚き


これでもめいいっぱい頑張った方。

(買い物にめいいっぱい頑張るって何さ笑


しばらく買い物は控えないとね。汗