みーつけたっ 2 出会いに感謝 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days


SKECHERS 

GO WALK JOY-SENSATIONAL DAY


入院用の靴。


お店で悩んでると店員さんが声かけてくれて

相談したら色々出してくれた。


スケッチャーズやらPUMAやら

そういうブランドではないウォーキングのとか。


どれもいいところがあったんだけど

ちょっとずつ妥協するところがあって悩む。


で、また別に出してくれたのがコレ。👟


履いた瞬間コレ飛び出すハート

とビビビ(古)ときましたよ。キラキライエローハートキラキラ


値段が少し高いんですが〜

って店員さんが恐縮されたんですが

見てた価格帯より1〜2割増しくらいで

いうほど高くないので即決しました。


この靴との出会いもさることながら

店員さんがホントいい人で

この店員さんがいなかったら

絶対妥協してたと思う。


本当に感謝しかない。ニコニコニコニコ飛び出すハートアリガトウ




***


靴を買ったら準備の買い物は最後と思ってたら

楽天で頼んでたドライヤーが欠品だと。😰


今度はドライヤーを探す旅に出ます。😓