みーつけたっ | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

着々と入院準備を進めています。


その中でも全然見つからないものがあって

病院の売店で売ってるから

もうそこで買うことにしようと思ってたら

思いもかけないところで見つけました。


ストロー付きコップ🥤


写真のはストローはついてないけど

挿せるやつ。


曲がるストローもいるので

ついてなくても大丈夫。グッ


入院時は紙コップもあった方がええかなー

と思って紙コップのコーナーを見てたら

偶然見つけました。😳


衛生用品、介護用品、子供用品

の辺りを探してたけど

紙コップかー‼️😆あせる


紙コップのコーナーは紙コップやプラコップだけで

こんな作りのしっかりしたものがあるとは

思いもやらなかったのです。あせる



とりあえずリストアップしてるもので

購入するものはあと靴だけ。


ちょいちょい靴屋さんを覗くんだけど

思うものがなく汗

あと1店舗行ってないところがあるので

そこに望みを託したいと思います。お願いおーっ!