ドライヤーと失敗したこと | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



入院で必要なドライヤー。

(病院からのリストに有り)


息子も家で使うので

この前の楽天買い周りで注文しました。


が、欠品との連絡が。悲しい


まぁでも電器屋さんで買えばええか

と今日ジョーシンさんに行ったら



楽天と同じものが安くで

売られてました!🤣👍


ヤッター🙌




***


失敗したこと。


病院にはスーツケースで行こうと思ってます。


息子の修学旅行で必要なので

(中学の時のは小さいし

高校は1泊増えてさらに遠いところなので)

前倒しで買おうかーってことで

先の楽天買い周りで購入。


息子にサイズ確認して注文したら


海外地球

渡航するんですか?飛行機飛行機飛行機


なサイズのんが来た。


届いた時はそれでいいと思ってたんだけど

イヤ、やっぱりこのサイズはおかしかろうはてなマークはてなマーク

と気づいたガーンハッ時は既に遅し。

外箱を捨ててしまった後でした。😖あせる


交換できないものかサイトを見てみたら

外箱がない場合は交換を受け付けないとあり

さぁどうしよう😰😰左矢印イマココ


なぜ外箱を捨てた‼️私‼️😫

いつもなら返品のことも考えて置いておくのにっ‼️😖


とりあえず

私の入院は今ある息子のスーツケースと

軽い素材の旅行カバンで

なんとか凌ごうと思う。

ぼけーもやもやもやもや