財布 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days


財布を変えました。
例のごとくスーパーセールで。

財布にはこだわりがあって、というか慣れた形でないとイヤなタイプで。

二つ折りで。
右側からお札出し入れができるとか。
小銭入れは大きく開くとか。
カードはある程度入るモノとか。

同じ形なら今使ってるメーカーブランドでなくてもよかったんだけど、中々ないのでずっと同じメーカーブランドにしてました。

そしたらスーパーセールで同じ形のモノを見つけたのでポチっとしまして。

昨日届いて早速入れ替えたんだけど、

むー・・・(ㆀ˘・з・˘)・・・

マチが狭くてカード類が入らない。

新しくしたけどテンション上がらない。
・・・失敗した(>_<)・・・

でも通販やから、そういうこともあるわな。
皮やからしばらく使ったら伸びるかもしれんし、このまま使おうと思います。