私が愛してやまないテレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」が。
ついに葛飾立 石にやってきたようだ。
この前はうちの会社の裏あたりで撮影してたりしてたのですが。
なんとまぁ、ついにこちらに来た模様です。
・・・
冒頭に出てくるグーグルアースの写真にこっそり我が家が映っていたのは黙っておこう。
ではでは。
PS 天皇賞秋 ◎ フミノイマージン
最近、課長代理がなぜか不機嫌だったので久しぶりの観察日記です。
課「家具家電いらないかい」
コ「え、何があr
課「家具家電いらないかい」
コ「あ、もらえるんでs
課「92万円分だよ92万円」(たぶん総額それぐらいらしい)
コ「ソファーありますかソファー」
課「伊勢海老と交換だよ!」
コ「・・・」
ただ本当 にこの課長代理、仕事はできるんだよなぁ。