パソコンのキーボードが使えなくなりまして。

当然パスワード入力ができないのでログインできない。



パソコンないとこんなに暇なのね平日の夜中。

んじゃ、また!

私が愛してやまないテレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」が。



ついに葛飾立石にやってきたようだ。



この前はうちの会社の裏あたりで撮影してたりしてたのですが。



なんとまぁ、ついにこちらに来た模様です。



・・・



冒頭に出てくるグーグルアースの写真にこっそり我が家が映っていたのは黙っておこう。



ではでは。



PS 天皇賞秋 ◎ フミノイマージン

最近、課長代理がなぜか不機嫌だったので久しぶりの観察日記です。



課「家具家電いらないかい」



コ「え、何があr



課「家具家電いらないかい」



コ「あ、もらえるんでs



課「92万円分だよ92万円」(たぶん総額それぐらいらしい)



コ「ソファーありますかソファー」



課「伊勢海老と交換だよ!」



コ「・・・」



ただ本当にこの課長代理、仕事はできるんだよなぁ。