みなさま、こんばんわ。

ただいま深夜3時を過ぎております。

コルトンです。

バスワード思い出したので、久しぶりのログイン。

あかん、書くこと何もない笑

そんでは。
今日、久しぶりに部屋の引き出しからガラケーを持ち出し、いじってたのだけど。

超メール打ちやすい。

しかし今年ガラケーの新商品ないのね。
ドコモで。

来年あたりに新ガラケー出ないかしら。

と、ガラケーを懐かしむ今日この頃。

そんでは。

しかし、スマホだけのネット環境だとすぐ7G越えて速度制限喰らう。





Android携帯からの投稿
電車で30分。
駅から30分の実家へ帰省。

泊まりで。

天気が悪いのもあって、8割を睡眠で潰してしまう。

そんなこんなで帰り道。
とりあえず、充電完了。

京成大久保はいつの間にかラーメン屋だらけになったなぁ。
夕食はラーメンでした。

そんでは。


Android携帯からの投稿