日曜の夜に。今日、久しぶりに部屋の引き出しからガラケーを持ち出し、いじってたのだけど。超メール打ちやすい。しかし今年ガラケーの新商品ないのね。ドコモで。来年あたりに新ガラケー出ないかしら。と、ガラケーを懐かしむ今日この頃。そんでは。しかし、スマホだけのネット環境だとすぐ7G越えて速度制限喰らう。Android携帯からの投稿
帰省。電車で30分。駅から30分の実家へ帰省。泊まりで。天気が悪いのもあって、8割を睡眠で潰してしまう。そんなこんなで帰り道。とりあえず、充電完了。京成大久保はいつの間にかラーメン屋だらけになったなぁ。夕食はラーメンでした。そんでは。Android携帯からの投稿