とりあえず、いろいろここ最近を。

あ、こんばんわ。
家族ゲームは毎週楽しみにしてます。

① 退職決定

お盆の真ん中に退職。
帰省ラッシュの最中に荷物まとめてるのかよ。
とりあえず、ハローワーク行ったりして活動中。
次こそは正社員。

② 副業決定

何とかイレブンは希望していた時間帯に空きがなくアウト。
でも正社員ならいつでもおいでとか言われる。
と、平行して受けた某ファーストフード店に受かる。
受けたときは退職確定前だったので、今更ながらどうしよう。という感じ。
まぁ、深夜で時給いいし、スケジュールはかなり自由そうなので少し世話になります。

③ ダービーはハナ差で万馬券を逃す

まぁ、いつものこと。
なんか平成ノブシコブシの吉村が547万とったらしいよ。

にしても有給あまりにあまってるし、退職間際が楽しみ。まぁ、それまでに決めなければ。

んでは、あばよ。


Android携帯からの投稿
明日会社休みな気がした。

そんな訳がない。

明日朝起きたら、知っとこ!がやってる。

そんなはずがない。

さて、そんな私、退職願いを提出しました。
ただ、まだ通ってはない様子。

まぁ、今週末ダービーだし、明日はマイダーツ買いにいくので、いまのところはすっきりしております。

が、これらが終わったら気持ちを現実に戻して、転職活動しなければ。

んでは。

ラストシンデレラはいったいどこがエロいのだろうか。


Android携帯からの投稿
もう1ヶ月ぐらい通ってる地元のTSUTAYAに行って、とあるアニメの三作目のDVDを借りようと足を運んでるのですが。

ないんだよなぁ。

1ヶ月も借りっぱなしとか。

ないよなぁ。

隣の駅のレンタル屋に置いてあったからいいんだけども。

さて、今日は心行くまでゴロゴロしてやろう。


Android携帯からの投稿