とりあえず、いろいろここ最近を。
あ、こんばんわ。
家族ゲームは毎週楽しみにしてます。
① 退職決定
お盆の真ん中に退職。
帰省ラッシュの最中に荷物まとめてるのかよ。
とりあえず、ハローワーク行ったりして活動中。
次こそは正社員。
② 副業決定
何とかイレブンは希望していた時間帯に空きがなくアウト。
でも正社員ならいつでもおいでとか言われる。
と、平行して受けた某ファーストフード店に受かる。
受けたときは退職確定前だったので、今更ながらどうしよう。という感じ。
まぁ、深夜で時給いいし、スケジュールはかなり自由そうなので少し世話になります。
③ ダービーはハナ差で万馬券を逃す
まぁ、いつものこと。
なんか平成ノブシコブシの吉村が547万とったらしいよ。
にしても有給あまりにあまってるし、退職間際が楽しみ。まぁ、それまでに決めなければ。
んでは、あばよ。
Android携帯からの投稿
あ、こんばんわ。
家族ゲームは毎週楽しみにしてます。
① 退職決定
お盆の真ん中に退職。
帰省ラッシュの最中に荷物まとめてるのかよ。
とりあえず、ハローワーク行ったりして活動中。
次こそは正社員。
② 副業決定
何とかイレブンは希望していた時間帯に空きがなくアウト。
でも正社員ならいつでもおいでとか言われる。
と、平行して受けた某ファーストフード店に受かる。
受けたときは退職確定前だったので、今更ながらどうしよう。という感じ。
まぁ、深夜で時給いいし、スケジュールはかなり自由そうなので少し世話になります。
③ ダービーはハナ差で万馬券を逃す
まぁ、いつものこと。
なんか平成ノブシコブシの吉村が547万とったらしいよ。
にしても有給あまりにあまってるし、退職間際が楽しみ。まぁ、それまでに決めなければ。
んでは、あばよ。
Android携帯からの投稿