今朝、76キロ。

土日食べて寝れば一気に戻るものです。

今晩、73キロ。

朝昼食べて水分もまぁまぁ摂取したのに。

思えば、今朝、数年ぶりに満員電車内で貧血起こして。
いや、変な病気か。まさか。
まさかまさか。

さぁ、吉高由里子のツイッター見たら寝よう。




Android携帯からの投稿
7日、火曜日。

実家に帰る。
一年ぶり。
昼間から父親と始めて酒を交わす。
故郷はいいものだ。
あとは韓国に行くペースが上がっているあの人と肉食会。
いつか韓国競馬とか行くんじゃないだろうか。
とりあえず、故郷はいいもの。

11日、土曜日。

副業を始めようと、近くのコンビニ面接。
まぁ、あの何とかイレブンとかいうところ。
考えれば、面接とか何年ぶりだろうか。
結果、二次面接ということに。
アルバイトで二次面接とは、まぁめずらしい。
受かればの話だけど、こちらも故郷、というかまた昔と同じ親会社の仕事場で働けるっていう。

とりあえず、故郷はいいものである。



Android携帯からの投稿
すっかり競馬をすることは減りましたがやるときはやります。


今日の天皇賞
圧倒的一番人気のゴールドシップ

まさかの5着。

私の夢はもちろん
ゴールドシップ。

いまや葦毛の怪物とも言われる
ゴールドシップ。

思えば昨年の日本ダービー。

そのときの私の夢も
ゴールドシップ。

結果、4着。

ゴールドシップからの馬券を買ったのは2回。

ゴールドシップが馬券圏外になったのも2回。

つまり、自分が買うとゴールドシップが負けてしまうようです。

少し、本当に競馬が嫌になった瞬間。

そういうときはふて寝。

と、ぼやいてみた。

では。




Android携帯からの投稿